<< 午後の恐竜 | main | Dear Girl〜Stories〜響 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
評価:
アブソードミュージックジャパン
(2005-02-23)

 
 
諏訪部順一×鳥海浩輔
 
 
 
びっくりするくらい びっくりするくらい良かった
何が良いってべ様のあの低くて甘い声…!
 
跡部は声張ってたけど今回は大人の男って感じに
低めの調子で囁きかけるように話すからもうずっと悶えてました^q^
こんなに良いと思わなんだ
 
杉田キャラも高音で可愛かったです
嫌な奴なのに最後の最後までは憎めない杉田はすばらしいω^^
 
 
 
そんで6分あたりの高音少年高校生キャラの声は
間違いなく杉田智和
 
あと 49分あたりの売れ出したときの
「チョコレートのやつ…」「じゃあ3つで」も間違いなく杉田智和
 
 
 
鳥さんは言わずもがなにエロかった
男とは思えんほど甘い声で喘ぐんだよなー
あとべ様キャラに好きだって早く言えー!てやきもきしてるのにはあはあした
 
 
「言えよ。俺が好きだって」
「俺からは言わない、絶対絶対絶対!何があっても絶対言わない。
世界の終わりが来ても言わない、だからお前が言え!」
 
 
かわいすぎる\(^O^)/
でもそのあとのべ様の破壊力には平服します
 
 
「飛鳥…飛鳥、お前も……言え(囁き)」
 
 
べ様あああああああああああああああああああ\(^O^)/
 
 
 
 
 
フリトはぐだぐだで無難なことしか言わない杉田に
みんなが拍子抜けしてたのが可愛かったです
 
いつも何を言ってるんだ…!

 
| ∴BLCD | 21:02 | - | - | -
| - | 21:02 | - | - | -